へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

珊瑚の産卵&nightダイビングはオアズケだった件。

f:id:kkkk1111tan:20170719232635j:plain



どもも
ブログのカスタマイズで
頭がパンクしかけのへっぽこKです。

何とか今月中にはしあげます。

さて
本日は
つい二日前に行った
高知県のお話です。

当初の目的

元々
「珊瑚の産卵&nightダイビング」
目的で予定を組んでたへっぽこ夫妻。

ただ、
へっぽこKの旦那様のJの
連休は月に一回。

月の第三週目のみ。

なので予定を入れる時は
その日以外はnothing。

だから、
まさか
ま、
さ、
かぁぁぁ

珊瑚の産卵が出発日の前日に
終わってても変更不可。。。。

うぅぅぅ。。。

急遽、
nightダイビングではなく
次のライセンスを取るための
ダイビングに変更(`;ω;´)

かつお堪能しに行っただけ?

f:id:kkkk1111tan:20170719232629j:plain

nightダイビングじゃなかったお陰?で
一本潜ってすぐに
instructorのT氏激おすすめの
かつお食べれる所へ。

f:id:kkkk1111tan:20170719232610j:plain

持ち帰りはたたきのみ真空パックしてくれます。

魚屋さんでかつお選んで
向かいの定食屋さんで
いざ、実食!!

f:id:kkkk1111tan:20170719232619j:plain

甘い。。。
甘くて。。

味が濃いのぉぉぉ(涙)

臭みもnothingーーーー(号泣)

そして食後はコチラをおすすめ♡
f:id:kkkk1111tan:20170719232758j:plain

ビスケットにかすかに感じる塩っけが
もうこれまたさっぱりと食べれるアイス。

ただビスケットが2枚だけは
ちょっと悲しい・・・。

まぁ珊瑚の産卵みれなかった悲しさに
比べたら鼻くそレベルですがwww

最後に

ちなみにこの後
鍋焼きラーメンなるモノも食べに
いったんですが、

いや、
あれもマジで激うまだった(悶絶)
今まで食べたラーメンの中で一番だわ。

ダイビングしてなかったら
行ってなかった所。

ただ、
ただ、

珊瑚の産卵&nightダイビングが
流れてしまった事だけが

無念です、ええ、ほんとに。

ライセンス全部とって
来年はりきってレポしようと
思います。

そんな感じでー
本日も
うすうすな中身でー
ドロン!!