へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【イラスト】ココナラでの下絵のみあっぷーぷ。

f:id:kkkk1111tan:20170625151211j:plain
本日の一枚はコチラ。

現在進行形でやってる
ココナラでのイラストの
一枚。

以前のせたうさぎ女子とは
ちょっと違う
もうまさに
おんなのこーーーーて
感じの一枚にする予定。

手にはトマト持ってます。

また出来次第アップしますです。

にんじんじゃなくトマトって
所が実は気に入ってる。

f:id:kkkk1111tan:20170625151214j:plain
本日二枚目はコチラ。

ココナラで依頼された唯一の
メンズのイラストの一枚。

まじでどーしていいのか
わからん・・・メンズ。

とりあえずなのでこちらも
また出来あがり次第
あっぷーぷしたいと思います。

あと、思いの外
ユルキャラ的なモノ
って需要あるのね・・・

ってのと

値段設定が苦手だと
痛感してる

日曜日の今日この頃。

★つけたり
(読んだよー的な感じ)
読者登録返し、
コメント返しや入れたり等等
遅めになりますが
(主に夜中ww)
必ずしますーーー。

そんな感じでー
本日もー

どろろん(`・ω・´)ハイ!