へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

はてぶ動物園的なグループ出来たら面白いよねっと思った件。

f:id:kkkk1111tan:20170524211944j:plain
※本日の一枚はコチラ。何かわかりますかね?
そう、タコス―(ノシ`・ω・)ノシ バンバン!!
2年前に初めて行った沖縄での一枚。
色々とタコスや行ったけどココのが一番好きだなー。

f:id:kkkk1111tan:20170524212116j:plain
※お肉っていうかステーキが有名なお店です。


さて、本日は後残り20分程で書き上げて
しまわなければならないへっぽこKです。

どーしてもマック食べたいからイコー

との旦那さんJの一言で・・・。

すげー眠いんだけど・・・

との心の声はスルー。

それでは本題へ。

コメント欄で癒される

もうはてぶのパイセン達からしたら

ぷっ、今更?!

と鼻で笑われてしまうかもしれません。

でもね、少し気にする位←で

しつこいと言われようが何度も書こうと思ってます。

コメント欄いやされるー。
勝手に応援されてる気になるー。
仮にもしかしたらそのキャラとリアルが違っても仲良くしたいー。

ってブログをやってる人なら一回は思った事あるんじゃないかな??


騙される人の典型的なパターンだよ!!


あ、アイコンは修正いれました。

本日は比較画像載せません。
ちょ、タイムアップだわ、コレ。

コメント欄のアニマル化

今日のお昼頃
ふとスマホで自分のコメント欄みたら


f:id:kkkk1111tan:20170525151702j:plain
※壺にハマったのでスクしょった(笑)

ふぉぉ!!Kのコメント欄がアニマル化してるっ(爆笑)

上から

★ウサギ
★コアラ
★ネコ

ですよ!!奥さん!!

もうね、
癒されるだけじゃなく笑い迄くれるとか
最高過ぎるだろ!!!

と思ったわけなんですよ。

だからね、

「はてぶ動物園的なグループ」

みたいなの出来たら面白いんじゃないかと思ったんですね。

アイコンが動物の人達しか入れない聖域みたいな・・・

伝わんない??

だよねー。

そしてタイムアップでどろんしまー