へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

まぁ、なんてことでしょう!!(劇的ビフォーア○ター風) 伏字にする必要なかったかも(今更)

f:id:kkkk1111tan:20170506183244j:plain
びふぉー 暑くても、もふもふはかかせない
見てるコッチがアツい。。。
あ、支払書が写ってる(汗)

f:id:kkkk1111tan:20170506183321j:plain
あふたー うん、やっぱ暑さには勝てなかったもよう。
毛皮きてるしね・・・
あ、ナンプレが写ってる(汗)


はてぶの事をアレこれと調べてたら
「あっ!!」という間にこんな時間。

そして、頭パンパンでPCに座る気力さえなくなったkです…

調べるって大変。。。
頭いっぱい、おっぱい_| ̄|○

こういう時はスマホから
ポチポチ。。。と書きませう。

体育座りしながら(`・ω・´)ハイ!

そのうち
「くっ・・・書きにくい(女騎士風)」ってなって
PCの前に戻りたくなります。

そのPCがいくら古くても・・・
えぇ、まじで。

実際に戻ってきたなう。
f:id:kkkk1111tan:20170506193626j:plain
お好きな台詞をどうぞ掘り込んでみてくだしゃー


さて、本日。

な!!
なんと!!

昨日あげた記事に
★が沢山!!!!!

むむむ、

これはやはりへっぽこを産み出す
切っ掛けを与えてくれた
THE天然モノの某○理せんせーのお陰か?!

とか、

Kが一番好んで使っている写真素材のサイト
ぱたくそ?ぱくたそ??の写真素材のお陰か?!

と、妄想を掻き立てながらツィッタ―をひらいたら・・・


「ツィートされてますよ!奥さん!!」



止まってた鼻血ほじくってでも出すところだったわ・・。

おったまげると同時に感激。


www.amane-day.com

オトマックスサンーーーーー!!!
ありがとうございます!!!!!
貴方みたいな嫁欲しいです(`・ω・´)ハイ!

ふむふむ、
ほー
これなら、Kでも出来そうな気が・・。


Kは塩麹は作って愛用してますが、
ぬか系はトライした事なかったので、
この記事参考にやってみますです。

漬けものあるといいですよね!!
主婦の味方。

漬けものはおかず。
漬けものを漬けれてこそ主婦。

そんな台詞がでてきました。
へっぽこlifeばんざい!!