へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

へっぽこKから感謝を込めて

f:id:kkkk1111tan:20170614011518j:plain

本日はここんとこ最近おさまってた
鼻血を左手につけながらこのブログを書いてます。。。


なんかねー、少し前から
やたら鼻血がこんにちは。

止まったなーと思って
今日再び勢いよく鼻かむと


あら~白いティッシュに赤い丸。
「こんちくわー」と鼻血、アゲイン。


上からも下からも出血中・・・
血が余ってるのかしら??

いや、赤色が一番すーきーですが
血の赤をそんなにアピールされてもww

しかも、右からばっかりだし・・・。
右の鼻の中の状態が心配。。


しかも、なんか独特の匂いも
もれなくついてくるしwww

まぁ、Kのお鼻事情は
少し横においときまして・・・

な!!
なんと!!

こんなクソブログに
★を頂きましたーーーーーー(号泣)


やばい・・・
すごい嬉しい・・・

しかも、
最近ほぼ毎日読ませて頂いてる
なんなら
今一番会ってみたい人№ワンの
へんてこmagicを炸裂させてらっしゃる

そう・・・
↓こちらのお方。

www.rairi.xyz


しかも!!
雷理さんの今日の記事に
読んで勝手に励まされたwww

いや、なんか違うな・・・
応援されてる氣になっただわ。

日本語ムズカシイ。。。

てか、
へんてこ

って言葉、Kは好きです。

なんか可愛い。
個人的に「こがつく言葉」の響きが好き
ってのもありますが、

なんか可愛い。

とぼけてる感じなんだけど
愛らしいっていうかなんていうか、

なんつーか

絶対人工的には創りだせないモノ

って気がします。

そう、
計算して出来るモノではない。

THE 天然モノ

それが
へんてこ

ちなみに、
Kはなんだろーと妄想してみた結果・・・

へっぽこ

と出ました・・・。

・・・。

折角なので
へっぽこの意味を調べてみませう。

[名・形動]技芸・技術の劣っていること。役に立たないこと。
また、そのさまや、その人。多く、あざけっていう語。「―な絵描き」「―俳優」


え・・・
なんかひどい・・・

言葉の響き的には「ぽ」のお陰で
なんか可愛らしさ醸しだしてるのに・・・。

あざけるより、ふざけて欲しかった・・・

まぁ、うちの旦那さんにもKは

「我が家に主婦は存在しない。」
「三匹目の猫が居る。」

って言われてるので、まぁよしとしとこー。

それでは又明日ー