へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

眠過ぎてダメポ・・・

世間がGWウィークで
きゃっきゃうふふふしてるなか
今なぜかKは尿意をこらえながら
このブログの二回目を書いています・・・・

そして異様に眠い・・・



昨日
久しぶりに、害のない嘘を吐きだす
筋肉隆々の施術家?のセンセーに
施術を受けたからか

はたまた

女子特有の苺の日(←可愛くいってみる)だからか
なんなのか・・・

昨日の宣言も
「あ、寝て起きたらすっかり忘れてた(・ω<)☆テヘぺロ」
と、絶対計算うっかり女子代表みたくいいたい気持ちを
押し殺し書いてます。。。

きっとコレあとからみたら、
「なんでこんな記事あげちゃったのぉぉぉ」
と、なるのは目に見えてるんですがwww

とりあえず書く
そして続ける

ココ↑を一番にした結果。

・・・

妄想どころでもないくらい
眠い・・・

さっさと風呂はいって寝るぽ。