へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

カップル必見!?この3つの質問に全てyesなら恐らく二人は結婚できるでしょうBYへっぽこ占い師

f:id:kkkk1111tan:20170817061851j:plain

初めに

にゃんこの~ぉぉ♪
ゲリの「ぶりっ」って音と~
ゲロの「ぐぇっ」って音で~
あああ~♪
寝れなくなったばかりか~
掃除に勤しんだぁ~
午前5時~(涙)

どうもへっぽこKです。

さて、眠いお目めを
目薬でしぱしぱさせつつ、
本日も行きませう。

この記事はカップル向け?

はてなブログのパイセン方の
記事を読んでると
特に彼氏が彼女を褒めるとか
旦那さんが嫁を褒めるとか
二次元の嫁を褒めるとかetc.
(あれ?嫁が旦那さんを褒めるがないわ・・)

をたびたび目にします。
まぁ
もう結婚されてる方と
違う世界にイカレテル方はさておき。

そう、
本日はTHEカップルの方向けに
「今付き合ってる人と
結婚出来るかどーか」

の判断基準にでも使って欲しい
へっぽこK的統計学?をお披露目したいと
思います。

この人と結婚できるかなと
きゃっきゃうふふに
脳内妄想を繰り広げてる
そんな方に是非共読んで頂きたい。

赤っ恥ならぬ赤っぱなを
受け止める準備は
いいですかぬ?

それでは、
GO------!!

どこ迄許せる?

付き合いたてのカップルなら
まーなににおいても
「もう可愛いな」とか
「もう仕方ないな」で
済まされることが99.9999endless。
でしょう、ええ。

でもね?
それこそ危険なのです。

だってデートの時なんて
常に一番いい状態で現れる
わけですから!!(赤っぱなスポポポーン)

一番最低な状態で現れる
ツワモノなお方は
どうぞこのままドロンしてください。

お手手のしわとしわを合わせて
人妻ピエロが合掌しますので、ええ。

それでは質問です

Q1.二人で飲みに行きました。でも飲み過ぎたのかタクシーの中で相手がゲロをぶちまけました。許す?

付き合いたてでは
まぁーあまり起こり得ないことですが
ないとも言い切れないそんな世の中。

「きっと調子が悪かっただけ」
そう思って許すを選んだ貴方、
いいの?いいの?

飲み過ぎた時点で
ちょっとどーなの?とか
ない?
いやそもそも調子悪いなら
飲むなよとかない?ない?

しかーも、そのまま帰宅だよ?
期待した気持ちなんて酔っぱらいには
通じないからね?

プププーナニを期待したかは
大人な貴方ならわかる筈(ニヤリ)

Q2.更にそのゲロが実はあなたのお気に入りのモノにかかってた!!ひぃぃーーーー。許す?

ほらー戻す時って勢いがあるからね、
ないとはいいきれないと思うの。

ゆっくり吐いてる人見たこと
ほぼないんだけど、
スローリーな
おう吐物ってあるのかしら・・。

「モノならまた買えばいい」
そう思って許すを選んだ貴方・・
将来有望の太鼓判を押しましょう。

よっ!!この太っ腹!!

買い直せるモノならいいけど
タクシー、もしくは自分が
運転してた車にこびりついても
同じことが言える?

こびりついたら中々とれないよ?

ゲロだよ?
食べたモノも含まれるんだよ?
大丈夫??

どうせ吐くなら乗る前に吐けよとか
ない?ない?

しかも吐いてぐったりしてるから
多分ふかないよ?寝落ちてるよ、
多分・・

え?
安心して寝落ちてる寝顔が
可愛いって?

脳内サーカスですか?
すっぱい匂い付きの
寝顔だよ?

もしかしたら寝ゲロも
もれなく付いてくるよ?

ふぁっ!?
なんなら手で受け止めるって?

ほー、人とは違う趣味を
お持ちですか??

アダルティだね・・・

Q3.忙しくて中々逢えない日が続きました。久々のデートしかも今日は貴方の誕生日。ん?あれ?笑った相手の歯に一味のカス+ひげか鼻毛かわからないモノ・・許せる?

そうそう、これこれ。

ゴマとか青のりとか
じゃぁなく、一味とか七味の
あの赤いやつ。

一見歯茎が腫れてる?
あ、それとも
口紅食べた?
みたく自然についてる感
なくついてるやつ。

しかも小さいからこう
チラチラっとしか見えないやつ。

やっかいだよねー。

いやいやデート前に
なに食べてきてんだよ?
とか思うよね、うん。

まぁ百歩譲って
「もー一味か七味付いてるよ♡」
って言えば解決。

あえて言わずに
「あ、ちょっとだけ見えた」
とかパンチらならぬ
歯チラと言う名の
一人遊びしても楽しいかも
しれません。

世の中色んな趣味の方が
いらっしゃるので、ええ。

歯茎萌えとかね。

指突っ込んでむりやり
とってあげるって言う
ツワモノな方には
愚問だったね・・。

もしくは話のネタとして
一味派?七味派?って会話を
かわしてもいいかもね。

まぁじゃぁ、
歯の事はそっと
置いといて・・・

そう、え?
それひげ?
鼻毛?

のお毛け問題ね。

やっぱ人科である以上
毛の問題は
最重要事項だと思うのね。

今丁度夏だしね、うん。

で、
おけけ問題はこう
その人の
キャラ的なモノと
linkしてると思うの。

「俺(私)ってクール(イケテル)でしょ」
って空気感を出してる人程
違うモノ出してた時の
残念さよ・・・。

神田う○が鼻毛だしてたら
ほーらーね?
しかも歯にもなにかツイテル。

いやとっさに思い付いたのが
うーのだっただけで
特に意味はnothing。

men'sなら、誰だろ・・

うーん、あ!!
やっぱジャニーズとか
ビジュアル系バンドの人かな。

キムタ○が鼻毛かひげか
わからないモノだしてたら
ほーらね?

しかも、
記念すべき誕生日デートの日に
ですよ!!奥さん!!!

しばらく会ってないからって
手を抜き過ぎだってなんない?
ない??

もー
抜くのは毛にして欲しくない?

ふぇ?
「もう俺(私)がいないと駄目なんだから」
って許す選択する??

アツ過ぎて脳内ぶっ飛んでおりませんか?

大丈夫?

ん?
指突っ込んでなんなら
鼻毛かひげかわかんない
モノとってあげるっていう
猛者にはマタマタ愚問だったかしら・・

もはや色恋沙汰に無縁だと
やたらとリアルなというより
マニアックな所ばかりが
目につく
ピエロなお年頃。

以上
へっぽこK的統計学?な質問
3つでした。

何個イエスが付いたかな??

全てにyesがついたならー
ららららー
結婚まっしぐらー

そんな感じでー
最後がやっつけ仕事感
満載からのー
ドロロン!!