へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

【イラスト】人様を勝手にイラストにしてみた件「うさぽんversion」

f:id:kkkk1111tan:20170614011051j:plain

初めに

さて、本日からは
昨日の勝手に宣言シリーズである

「お絵かき強化月間」始めました(キリッ)

の第一段。

そう、

「人様を勝手にイメージしてイラストにする」

をブログに書きたいと思います。

しばらく本日の一枚はそう、イラストで行きます(`・ω・´)ハイ!

なので、夜中に見ても
お腹減らないよ?

だからダイエット中の
そこのあなた、安心して見てってくだしゃー。

てかね、他の人の料理の写真見る方が
いいと思うの・・・

あ、今度特集しようかぬ。
このパイセンの写真が
お勧めーとか・・・

つい写真の美味しさ(妄想)につられて
読者登録しちゃった(・ω<)☆テヘペロ
とか・・・。

akaoniaooni.hatenadiary.com
※こういうのを夜中にみるとつらい例を
置いときますね(ニッコリ)ぐぬぬ、写真が綺麗でだけでなく手作り・・・食べたい、
激しく食べたい・・・これぞまさに地獄?!

あ、なんか美味しそうに食べてる人物
描いたらいいよね、うん。

そーしよー。


イラストも描いて写真も選んでがめんどくさくなったんでしょ!!

最近出かけてないからネタ切れなんじゃないの?そっとしといてあげよーよ。


本日も脳内の住人は元気です・・・。

このイラストはだーれだ

ってことで
リンク先はコチラ。
usaponchan.hateblo.jp

はい、へっぽこKのコメントに
超絶癒しをくれるうさぽんさん
(通称。うさ子)をイメージして

勝手に描きました。

f:id:kkkk1111tan:20170607111513j:plain
f:id:kkkk1111tan:20170607203745j:plain


二パターン。

むーん、色味がなんか違くなる・・

まぁ、Kの勝手なイメージで
描かして貰いましたが
気をつけたポイントとしては

「可愛いだけじゃなく意思の強さも少々」

どうやってイメージわかしたか?

まぁ、さくっと言っちゃいますと

ブログとコメントでのやりとり。

を通してKが感じたことをイメージ化
しました。

ちょっと色塗り勉強中なので
背景までいけなかったのが
残念ですが、

又描いて載せたいと思いますです。

あ、そうそう

勝手に描かないで‐(涙)

って方はご一報ください。

多分いないっぽい匂いがする・・

最後に

ちょー
さっきまでとあるお方と
スカイプしたお陰で
文章書けなくなっちゃった・・

人のせいにするのはどーかと思うよ・・

・・・

それではこの辺で~ドロン!!