へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

祝】姪ッ子ちゃん出産。

f:id:kkkk1111tan:20170712224908j:plain

本日の一枚はコチラ。

後々オサレなメンズに
なってくれるであろう
我がへっぽこ夫妻の
娘の様な存在の
姪ッ子ちゃんの息子。

姪の子って言い方しか
出てこない・・・。

他に正式な
呼び名があるのか
どーか謎ですがwww

呼び名はさておき!!

そう姪ッ子ちゃんが
本日無事に

赤ちゃん産みました!!

わーい!!
めでたい!!
めでたい!!


出産予定日6/29.

くしくも我が姑様のbirthday。

が、
なかなか兆候もなく
まぁ、姑様が脳梗塞で
入院したり、
姪ッ子ちゃん自身の
引越しだったりと
色々とあったせいかなと。


今朝も
8時ころから
旦那様の
スマホがじゃんじゃん
なっておりました・・・

ねーへっぽこKが
ブログのカスタマイズに
四苦八苦してるなか←

やれ、
帝王切開になるかもしれない
とか
やれ医者がダメだとか・・・

自然分娩じゃないとかetc.

なんだかんだと
皆わきゃわきゃしてたんでしょう。
えぇ、もれなくアタシもですが。

そもそも、
離れてるので
こっちがやきもきしても
仕方ないと
頭ではわかっちゃいるけど・・・


でも、
一番やきもき
してたのは
うちの旦那様かもしれません。


うちの旦那様からしたら
姪ッ子ちゃんは
ほぼ娘。

離婚で疲れ果ててた妹に
変わって育てた部分も
あったり、
まーそれはそれは
うちの旦那様に
そっくりな姪ッ子ちゃん。

姪ッ子ちゃんの父親代わり
もしてた旦那様。

姪ッ子ちゃんの結婚式では
バージンロードも
一緒に歩いたり・・・。

もうね、
朝から
調べたり
吠えたり
してましたよ・・・。

それ聞いてたら
冷静になる、うん。

今年20歳の
姪ッ子ちゃん。

まーなんしか
母体も
無事で
息子君も
3700グラムと

まさかのうちの
旦那様と
同じ体重で産まれて
きたそれはそれは
元気な男の子。


早くに
結婚&出産しちゃって
アタシ的には
遊べなくなって
ちょっと寂しいですが
とりあえず
一安心です。

そして心の底から
新しい命の
誕生を祝いたいと思います。

うぅ、あたしの膝にのって
わきゃわきゃしてた
姪ッ子ちゃんが
母親に(`;ω;´)うぅ・・・

なんともいえない
寂しいような不思議な
気持ちを抱えて
本日もー

ドロン!!