へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

姑様の誕生日に思いを馳せてみた件。

f:id:kkkk1111tan:20170629230818j:plain
本日の一枚はコチラ。

今日6/29に誕生日を
迎えられた
ママことうちの
姑様の素敵過ぎる
作品。

ちなみに
へっぽこ夫妻の
トイレに飾って
あります。

何気に
トイレの
あの
小さな空間が
我が家の
パワースポット
なんではないかと
思ってる
へっぽこKです。

初めに

今日の朝方
やっとこココナラの
残りのイラスト、
昨日載せたイラスト3つ
仕上げました。

いやはや
いくらお試しだからと
いってまさか
だしたの全部埋まると
思ってなかったので
ビビりました・・・

なんとか仕事
行くまでに全部
終わってほっと
しております。

またゆっくり
忘れない様記事に
したいと思います。

旦那様と出会う迄に姑様と知りあってた

さて、
本日はへっぽこKの義理のおかーさま。
通称ママのお誕生日。

旦那様の二周り上の辰年のママ。

何気に旦那様とよりか
付き合いは1年弱程長い。

なので今年で知り合って
13年目。

知り合った経緯としては

その当時のへっぽこKの彼氏から
始まり、姑様、義理の妹&姪こちゃん、旦那様と
意外にも旦那様と知り合ったのが
最後。

そう考えると
なんか不思議(笑)

フリフリで
真っ赤なピンクハウスに身を包んだ
姑様を初めて見た時は
まじでたまげたwww

姑様の人柄

f:id:kkkk1111tan:20170629230829j:plain
とある寝言の匠に描いて頂いた
へっぽこK。今現在ツイッタ―の
アイコンにしてます♡


うちの旦那様や義理の妹
はたまた周りのK家の身内が
こぞって言う一言。

そう、
「男だったら確実に何度も刺されてる」


火曜サスペンスも
びっくり、
おったまげー。

まぁーよく言えば?
「破天荒」
違う言い方すると
良い時も悪い時も
周りを「巻き込む」

そんなお方。

見た目がド派手なので
強く見られがち。

でも
一人でご飯屋さんに
入れなかったり、
一番好きな花が
かすみ草だったり、
少女の心をお持ちの
姑様。

なんて言うんでしょ、
グレーな部分があまりなく
黒!!白!!と
極端すぎるwww

わかりやすいっちゃー
わかりやすい。

色々あったけど

まぁかれこれ13年も
付き合いしてますと

まーーーーーーーーー
本当色々ありました。

勿論口を聞かない時も
ありましたし、

へっぽこKの両親は
姑様と関わりたくないと
言ってたりwww

それでも
やっぱり嫌いに
なることはないんだなー。

こういうのも
縁なんだろうな・・・

距離感は大事に
してますが

良くも悪くも
今のへっぽこKになるためには
欠かせなかったお人。

また明日にでも
続きを書こうかなと
思います。

そんな感じで
明日につづくーーーー

ドロン(`・ω・´)ハイ!