へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

コメントについて思うこと&コメント返しを記事にて候。

f:id:kkkk1111tan:20170810145738j:plain

初めに

最近ク○みたいな
記事しか書いてない
へっぽこKです。
(ク○記事いいよ、こうアタシってほんと
へっぽこねー(笑)といらんプライドが
ぼろぼろと崩れていくから、うん。
かっこつけるのが逆に出来なくなるからwww)

昨日知ったんですが
どうやら
今日の夜からお盆休みに
入る方も多いとか
少ないとか・・・

夏の暑さでオツカレーな
方はゆっくりして下さいませ。

調子に乗ると
へっぽこKの様に
赤っ鼻から
鼻血がこんちくわーしますよ?

しかーーも、
お仕事中に。

チャりで出勤するから
仕事場では
汗だくがデフォのへっぽこK。

今回鼻血もプラスされるという。

え?周りの反応?

何故か大爆笑(ハナヂタラー)

狙って出せるもんでもないから
新鮮さがあったのでしょう、ええ。

ヨカッタヨ、その時忙しくなくて・・・
ヨカッタヨ、面白さを一番におくタイプで・・・

それはさておき、
次へ・・・

コメントの持つ凄さ

f:id:kkkk1111tan:20170810152241j:plain

こうなんでしょ、
今はわちゃわちゃしててあまり
はてな村のパイセン方の記事読めて
ないですが(それでも書くスタイル)

どちらかと言うと
『コメント』は『コメント』でも
ネガティブなモノに注目が集まる
傾向があるなーと思ってたりするんですが
いかがでしょ?

どうよ?そこんとこ?(鼻ポジクイクイ)

まー言葉ってパンチがきいてるのは
ネガティブな方だっていうのは
わかるし、ある意味
ネガティブさの方が
『素直さ』『人間臭さ』
が出てるとでもいいましょーか。

あー、ネタにしやすいってのもあるあるカモ。

反論しやすいってのもあるカモ。

如何せん、個人的に思うのは
そのネガティブなコメントに
どー切り返して笑いに変えるか
なんですが・・・。

理解の範囲を超えると
完全にスルーしますが・・

ええ、
そこまで大人ではないので(鼻ポジクイクイ)

そもそもそんなコメント来ないと
思いこんでる節がなきにしもあらず。

来たら来たで(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!

で、
必殺遊び人を目指してる
人妻ピエロの力量を
試させて頂きたいと思います(ニッコリ)

話を戻しまして、
へっぽこKのブログのコメント欄。

自分で言うのも
なんなんですが、

超癒しスポット

だと思っとります。(ドヤッ)

こう温かさに満ちてるっつーか
「ほわっ」とする感じ。

例えるなら
お風呂の湯船に使った
あの!!
あの瞬間に連れてってくれます。

他の人がみても多分面白くないと
思いますが良いんです(キッパリ)

わざわざ貴重な24時間分のいちを
駆使してコメント入れてくれるんですよ?

GIFTでなくてなんなのさと思うわけです。

な・の・にーーー
わちゃわちゃし過ぎて
コメント返すのが遅くなって
しまったのでこの場を借りて
感謝の気持ちを表したいと思います。

f:id:kkkk1111tan:20170810235247j:plain

声を大に出来ないので
文字を大にして本日は締めたいと
思います。

あなたの何気ない
そのコメントが
どれだけ人妻ピエロを
癒してくれてるか
伝わってないことでしょう。
なのでもし今後
直接お逢いすることありましたら
全身全霊で感謝の気持ちを伝えたいと
この赤っぱなにかけて誓いませう。
本当にいつもありがとうです。

はい、
なんだか
こっぱずかしくなってきたので
恥ずかしさを胸にー
本日もー
ドロン!!