へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

甘酸っぱさとは何か。


f:id:kkkk1111tan:20170809220831j:plain

さて、実はこの記事の写真
急な呼び出しがあった時に
コラージュしてたモノになります。

本日甘酸っぱさとは何かについて
某ボクシングジムにハマってる
叔父様とスカイプってたら
こんな時間になりました。

甘酸っぱさとは何だと思いますか?


蜂蜜梅位しか思い浮かびません。

まぁ、
人様の恋愛話で盛り上がってただけなんですけどね(笑)

恋愛程甘酸っぱさを感じるモノはないんだろうなと思った今日この頃。


ヤバイ、脳内で
蜂蜜梅が小躍りシテマス…

蜂蜜梅が小躍りって何!?

ふー、今日も又もや
ガラクタと言うよりも
ゴミ以下の記事をあげてしまいました
(激しく反省中)

こうなんでしょ、渦中にいないと
全て笑いに変えれるセンスの
某ボクシングジムハマりの叔父様。

オツカレModeだった赤っ鼻ピエロに
元気を注いでくれました。

感謝の気持ちを込めつつ、
沖縄行ったら又泡盛飲み比べセットを
送り付けたいと思いますデス。

そんな感じで明日からもー
お仕事頑張るよ!!からのー
ドロン(`・ω・´)ハイ!