へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

コレで燃えなきゃ男じゃないっしょと思った件。

f:id:kkkk1111tan:20170524211316j:plain
※本日の一枚はコチラ。たこ焼きにくりそつなシュークリーム。手土産にすると女子は喜びます。話のネタにもなるから話下手なあなたにもピッタリ。

初めに

さて、本日も23時過ぎてからの
ブログタイムに「ふぁ?!」となってる
へっぽこKです。

もはや無意識下の自分自身に

アホなの?

と突っ込みが止まりませぬ。


今日も色々とネタになりそうな事がいっぱいあったからいいの!!ぷんすかぴー

書かなきゃ意味ないよ?

・・・・。

仕切りなおして、花金いかがおすごしでしょーか??

ん?
知らない??
へっぽこウーマン、
そんなあなたに教えてあげる。

よりもおが欲しいのホステスは。

の、花金でございます。
これであなたもホステスにモテルコト間違いなし(`・ω・´)ハイ!

あ、勿論ホステスの所を奥様とか
彼女に変えてもばっちりだと思います。

それでは本題へ・・・。

男達の熱きバトル

さてさて以前にも書きました、
っていうかほぼ書いてないけどコチラ↓

kkkk1111tan.hatenablog.com

御存じでしょーか??

ゆーのう??
あいのう。

www.mugilog.com

実況中継最新版はこちらのむぎわんリポーターのブログを是非!!

てか、読者登録増やしたお陰でむぎさんのブログ見付けるのに時間かかっちゃった
_:(´ロ`」 ∠):_


まぁ、人それぞれ好みはあるとは
思いますがKはこういうバトルすんごい好きです。

なんていうか、お互いリスペクトがないとこういう発展の仕方しないと思うんですね。

んで回が増すごとにむぎわんリポーターも書いてますが

「記事のクオリティが上がってる」

まさにダイヤの原石同士が削り合って
磨かれてるとはこういうこと
だと思うんです。

すごい上から発言で俺恥ずかしい・・

最高だわー。
なんなんでしょ、この内側からじりじりと燃えあがるこの感じ。

あーーーー(汗)

タイムあっぷ(涙)


次回に続く・・・。