へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

大好きな姪っ子ちゃん夫婦と又甥I君と食事。


f:id:kkkk1111tan:20171024000210j:plain







姑様の様子を見に岡山に行ったら
まさかまさかのへっぽこKが
愛してやまない姪っ子ちゃんと
その息子君が丁度遊びに来てました(`;ω;´)

姪っ子ちゃんの旦那様も仕事後
待ち合わせてへっぽこ夫妻と
姪っ子ちゃん一家で食事へ。

姪っ子ちゃんの息子が可愛過ぎて
その可愛さに何故か感動して
泣きそうになった今日この頃。

お陰で明日も
お仕事頑張れそうです(`・ω・´)ハイ!

出掛けるの躊躇ってた
ケド行って良かった(´;ω;`)

幸せな時間過ごせました★