へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

車のサイトのヘッダーを試行錯誤中。

てか今日って
祝日だったと
今更気付いたへっぽこkデス…

最近ホテルの受付の仕事以外は
もっぱらお絵描きに日々費やしてたりします。

ただ、今迄主に
人ばかり描いてたので
なかなか車が思った様に描けず…

まぁコレも数をこなす以外は
他に思い当たらないww

一応一旦描いてみたモノをポチッとな。

なんかいいなと思った車を描いてみたんですが
コレなんて車かわかりません汗

車好きな方ならわかるのかしら…

そうそう、
Oh!!kiku嬢のイラストを
描く途中で
頑張ってお花も描いてみました。

お花も複雑でそれはそれはいい練習に
なりました。

菊の種類の多さに驚きましたよ。
そして薔薇が描きやすい?
塗りやすいと知りました、ええ、ほんと。

どうやらイラストを描くコトで
更に知識の幅が広がって
イッテル模様。

自分の好きなコトを
するコトでパワーアップ出来るこの
日々に、この環境に
感謝して、

今日はこれから

とっとと寝ます(え?)

おやすみードロロン(^ω^)