へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

連休最終日は…


f:id:kkkk1111tan:20170918234028j:plain

鶏天初成功!!

アドバイスとレシピサイト
ご紹介頂いたスヌーピーピーさん
ありがとうございます(`;ω;´)

旦那様も絶賛でした!!

固めの衣を意識したら
米粉でも上手いこと出来ました!!

調子にのって秋のお野菜を
天ぷらしまくりたいと思います☆


そして本日は連休最終日。

連休如何過ごされたでしょうか?

へっぽこkは溜まってた家事したり
にゃんこ達とゴロゴロしたり
スーパー行ったりと、
普段通りでございました。


そんな本日はそろそろ床について
明日は我が家のアイドル
アメショのみーちゃんを
病院に連れてく予定です。




f:id:kkkk1111tan:20170918234907j:plain

コチラのお方↑