へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

良い事と悪い事が同時に入ってきてモヤってる件。

f:id:kkkk1111tan:20170522232408j:plain
※海鮮どーーーん。お値段確か780円だった筈。


さて、今日はお昼に掃除機かけて
トイレを磨いて
我が家のおにゃん子様達が床に不可抗力で
付けた餌の溢しカスやら○んこを
必死に磨いてぐったり気味の
へっぽこKです・・・

まぁペットを飼ってるとあるあるですねー

これで子供が居てたらと思うと・・・。

まじで主婦(主夫)の方々リスペクトしてます(涙)

見難いといわれよーが大事なコトなので
デカ文字(ノシ`・ω・)ノシ バンバン!!

Kがサボり過ぎだと俺は思うよ

(知ってる・・・)


悠長にブログ書いてますが
本日事件がありました。

タイトルにも付けましたが、
まぁ、ざっくり言っちゃいますと、

姑様(通称ママ)が脳梗塞で入院。
あーんど舅様(通称パパ)伝いで新しい店舗のお話。

この二つが今日ありました。

姑様の状態はまぁLINEをご自分で打ててるので
そんなに酷くない感じ。

義理の妹のお家に居たのですぐに病院いけたのが
幸いだったなと。

で、
で!!

たまたまかもしんないけど、
旦那さんから同時に聞いてしまったもんだから
なんでしょ、

すげー複雑

なんですね。

キャパせまくね?

と、案の定言われてしまいましたがwww

ちょっと今までと違うパターンで来られると
対処しきれない自分が残念・・・。

こういう時(もやってる)はやっぱり

1。縄跳びしかも二重跳び
2。大好きなチョコミントアイス食べる
3.もう一回床磨く

これ位しか思いつきません・・・。

そしてこのブログのおちがつけれません・・・。

仕方ないので我が家のアメショのみーちゃんの
写真を貼って誤魔化しドロンしたいと思います・・・

f:id:kkkk1111tan:20170508195246j:plain
※ソファーの上で爆睡中