へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

焼き肉の誘惑に負けたけどコメントが貰えてほっこりした件。

f:id:kkkk1111tan:20170522230558j:plain
※昨日行ったGちゃんでの写真。
猫ヤパさんとカザマさんに捧げます(・ω<)☆テヘペロ


さて、
今日も今日とて
23時過ぎてからのブログタイム。

世間の皆々様とはお休みの日が違う我が家。

本日は旦那さんがお休みなので
旦那さんにとって

「嫁」でもあり
「友達」でもあるKは

旦那さんがお休みの日は付き合う様に
心がけております。


俺が休みの日も東京行ってたじゃん!!

・・・イイ嫁ぶりました


先ほどから旦那さんが録画してた
「世界不思議発見」が大音量で流れてきてるからか

・・・イイ嫁ぶりました

から筆がすすみません。

・・・
あ!!
そだった!!
そだった!!

昨日載せたもはやへっぽこを通り越して
クソ過ぎるブログ記事。

kkkk1111tan.hatenablog.com


こちらにコメントが二つもつきまして
嬉し過ぎたので本日のネタにしました。

ちなみにコメントしてくれた
素敵すぎるはてぶのパイセンのリンク勝手に
貼り付けます。

焼き肉の写真につられてこのブログを
開いてしまったお腹ぺこりんな
そう、あなた!!

このお二人の記事を是非読みにいって
くだしゃー。

アイコンの白い人が気になるカザーマさんの記事
www.yokumireba-zassyoku.com
全ての記事がヤパヤパ過ぎる猫ヤパさんの記事
www.nekoyapa.com

あれ?
なんかうちの旦那さんが
韓国に対するDISを今後ろで繰り広げております・・

休みの日あるあるだね!!

それでは最後はお腹減ってないのに連れて行かれた
モスバーガーで食べたデザートの写真で
お別れしたいと思います。

f:id:kkkk1111tan:20170522232415j:plain

レッツ写真横向きでも気にしない!!