へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

旦那さんに話しかけながらでもブログを書いてみた。

f:id:kkkk1111tan:20170520030048j:plain
※吹き出し様に夜中描いたピエロ


さて、本日も
23時過ぎから書き始めて
やっぱりわちゃわちゃ感が止まらない
へっぽこKです。


そして今旦那さんにめっちゃ話かけられてます・・・

折角なのでそのやりとりを夜中に完成させた
吹き出しを使ってブログのネタにしたいと思います。

ちなみに我が家の晩御飯は旦那さんの帰宅の
23時過ぎからです。

ただいまからのマシンガントーク

しんちゃんの会社でウイルスのせいでワードとエクセルが暗号化して大変だったって電話があったよ!!

へぇーしんちゃん久しぶりだね~カチャカチャ(いつ話したんだろ?)


こないだあなたのお母さんと話してた時に電話かかってたんだけど、かけなおすの忘れててかけなおしもないしすっかり忘れてててさー。

あー、あん時ね。カチャカチャ(旦那様あるあるだわ・・)うん、うん。

今日ふと思い出して電話したら
うちの店のPCの事気にかけて電話したーって。

へー、そうなんだぁ。やっぱしんちゃん優しいねー。カチャカチャ

そしたらさーしんちゃんその後
うちの店きてさー。

マぢで?!あなたしんちゃんにかなり愛されてるよねー。カチャカチャ店のPCみに来たの??

それもあるけど。それよりもこないだ俺が行ったヤブジャないかって病院。あの握力測らされた病院。しんちゃんも仕事で俺みたく手首痛めててさー。

そりゃ奇遇だねー。(あれ?しんちゃんってPC関係の仕事じゃなかったっけ??)ほいで?(あ、話つづけちゃったwww)カチャカチャ

なんかさー、その病院のことしんちゃんに言ったら「地元でも評判の多分イマイチな病院だよ」って言われた・・・

ひきつよ(爆笑)

最後に

思った以上に書けた事にびっくりしてるんですが、
どーやらうちの旦那様はしんちゃんが来た事よりも

自分が行った病院が

「地元でも評判の多分イマイチな病院だよ」

ってことをお伝えしたかった模様です・・。
ジモティーではない我が夫婦。

聞いてから行けよ・・・と思ったのはここだけの話。

ぎり間に合った(涙)