へっぽこkのおもちゃ箱

TOYBOXなんてかっこよく書いてるけどよくある雑記。

吹き出し設定は夜中にまわしてシュールな狐をイラストで誤魔化してみる。

f:id:kkkk1111tan:20170519225750j:plain

本日もわちゃわちゃ感が止まらない
へっぽこKです。

花金いかがおすごしでしょーか??

ん?
花金を御存じない??

花の金曜日の略です。

月曜日から金曜日迄働いてる方の

「あーーー!!明日は休みぃぃぃ♡」

そう思える夜。

それが花金(はなきん)


「飲み屋街の屋さんはが稼げる」の
略ではございません。

お気をつけくだしゃー(`・ω・´)ハイ!


さて、それでは本日も
へっぽこなイラストを貼り付けてドロンしたいと
思います・・・

けっして
今23時半をまわってるから
すっかりタイトルと違う事を書き始めて
焦ってる訳ではございません・・・

今話題?のきつね

さて、はてぶ村の方々は知っておられるでしょうか??
上に貼り付けた眼光するどいキツネを。

Kは知りませんでした。
その名も
チベットスナギツネ」

え?説明??
・・・

グーグルせんせーに聞いて下さい。

けっして、時間がなくて焦ってるからじゃぁ。。

チベットに生息してる
砂のようなハートをもった無表情なキツネ。

がKの予想です。

なんで知ったのか?

とある怪しげな能力を宣伝?するための
コミュニティの大御所が

「イラストにこのキツネ描いて♡」と。

Kは思いました。

WHY?
このキツネなの?
普通のとどう違うの?
え?大御所もKと同じくブス線?と。

ですが、へっぽこな頭では素直に
まぁ、描けばいいかと。

それがこちら↓

f:id:kkkk1111tan:20170519225802j:plain
※一応和装version

え?
普通のきつねで良かったんじゃね?!
そもそも画力なさ過ぎてキツネにも
みえないよ?!

と、一人つっこみは止まらない・・・

ですが、大御所は非常に喜んでくれたので
とりあえず「よし」とします。

最後に

是非キツネ好き、はたまた画力に自信がある方は
チベットスナキツネのイラストにトライしてみて下さい。

レッツ!!シュール★